15年間同業種で培った能力で独立したばかりの会社です。
これから共に働く仲間を随時募集して、事業拡大させたいと思いま
す。
経験者だと即戦力のため歓迎ですが、未経験者でもやる気さえあれ
ば一から学んですぐに覚えれますので歓迎いたします。
社長の私も未経験からすぐに一人前になりました。
試用期間後は1人で車に乗って機械を動かして現場を回ります。
ですので、責任感・やる気・コミュニケーション能力は必須ですが
、一緒に覚えていきましょう。
現場仕事ですので、朝は早く、夏場冬場は身体にはきついです。
しかし、ライフライン工事に携わる最初の工事としてAIに代わる
ことのない職業ですので、将来的にも手に職になる職業でやりがい
があります。
また、残業は少ないですし基本1人で現場を回るため現場の合間に
も休憩ができたりと、メリットを上げたらきりがありません。
始めたばかりの会社を共に発展させるという面白さもあります。
ご興味がありましたら、是非一度ご検討のほどよろしくお願いいた
します。