【具体的なお仕事内容】
オーダー・配膳・お会計などのホール業務
簡単なドリンク作成やフードの盛り付けや調理などをお任せします。
接客や役立つマナー、ドリンクやフード作成も基礎からしっかりとお教えします!
◆当店でのアルバイトで学べること◆
◎お客様に喜んでいただけるご対応
◎カフェメニューやスイーツの作り方
◎若者向けのブームやSNSでの流行のコツ など
未経験でも笑顔があれば大丈夫です!!!
【求人の魅力ポイント】
★月2回のシフト更新で融通抜群★
週3日~、1日4時間~で勤務OKです
月1提出ではないので、急な予定やプライベートとの調整も安心♪
月の前半後半でバイト予定を立てられるので、
メリハリをつけて働けるとアルバイトさんからも好評!
急遽のお休み希望の際にも皆で助け合って出勤しています
★おしゃれも楽しめるお店★
社員さんもアルバイトさんもオシャレ好きが多いです!
髪型・髪色・ひげ・ピアスやアクセサリー・ネイルもOK
「清潔感や常識の範囲で」は当然ですが、オシャレの自由度は高い会社です♪
★SNSでも話題のオシャレなお店★
ブランド卵と生乳100%牛乳、良質なカナダ産全粒粉といった厳選素材で
防腐剤や添加物などを一切使用せずに焼き上げるふわっふわのパンケーキを主役に
タピオカドリンクや美味しいカフェメニューなどの魅力を集約したお店♪
駅チカで通勤ラクラク♪勤務後のプライベートも充実の河原町中心エリア
★(株)サクラブルーコーポレーションが運営★
タピオカドリンク専門店「辰杏珠」、
顔より大きな唐揚げ鶏排(ジーパイ)専門店「炎旨大鶏排」、
ふわふわ台湾カステラ専門店「黄白白」、
熟成発酵ドーナツ専門店「BPC donuts」、
こだわりコーヒーの「B PORTLAND」、
と、パンケーキ以外にも多数の人気ブランドを運営する会社です♪
経験不問で未経験歓迎
・学校やプライベートと両立したい学生さん
・ガッツリ稼ぎたいフリーターさん
どちらも大歓迎です★
【こんな方にピッタリです】
・接客が好き!料理が好き!
・毎月2回提出のシフト融通を活かしたい
・プライベートも充実させたい
・オシャレも楽しみながら働きたい
・カフェやスイーツが好き
・しっかり勤務してお給料をゲットしたい
・ゆくゆくは正社員を目指していきたい
【平日】9:30~19:30の間でシフト制
【土日祝】9:30~20:30の間でシフト制
◆週3日~・1日4時間~勤務可能です
◆毎月前半と後半で月2回のシフト提出で融通抜群
*平日のみ・土日のみ・固定曜日など日数・曜日はお気軽に相談OK
*午前メイン、午後メインなど時間帯も柔軟に調整します
◆Wワークや扶養範囲内での勤務もOK
◆フルタイムや週4日や週5日のレギュラー勤務も大歓迎
<実際のシフト例>
9:30~14:00、9:30~17:00、10:30~19:30
11:00~16:00、13:00~19:30、11:30~20:30
14:00~19:00、15:00~19:30、16:00~20:30
など
シフトによる/学校やご家庭やWワークとのバランスもしっかり考慮します
◆テスト期間、サークルや部活の合宿、旅行、帰省などお気軽に相談ください♪
阪急「京都河原町駅」より徒歩3分、阪急「烏丸駅」より徒歩9分、京阪「三条駅」より徒歩7分、京阪「祇園四条駅」より徒歩7分
基本給:時給 1170円 〜 1370円
★土日祝は嬉しい時給50円UP!!
★頑張りに応じて昇給あり
★交通費は月2万円まで支給
★美味しいまかない付き
<月収例/希望の収入に合わせてシフトinが可能!>
時給1170円×1日5時間×週3日=月収7万200円
時給1170円×1日8時間×週3日=月収11万2320円
時給1170円×1日5時間×週4日=月収9万3600円
時給1170円×1日8時間×週4日=月収14万9760円
時給1170円×1日5時間×週5日=月収11万7000円
時給1170円×1日8時間×週5日=月収18万7200円
★土日祝を絡めると時給UPで更に収入ゲット
【福利厚生】
◆土日祝手当あり(時給50円UP♪)
◆頑張りに応じた昇給あり
◆交通費支給(月2万円迄)
◆美味しいまかない
◆制服あり
◆髪型髪色・ひげ・ピアスやアクセサリー・ネイルOK(当社規定)
◆社会保険完備
◆社員登用制度
◆従業員割引
エルクについて★西海岸をイメージしたオシャレな空間!パンケーキやアサイーボウル、タピオカなど自慢のメニューでお客様に笑顔を提供。パンケーキは、ふわふわ・ぷるぷる◎まるで雲の様な食感です!京都のパンケーキブームの火付け役でopen14周年に突入した人気店♪
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
面接は店舗にて1回を実施させていただきます。
当日は履歴書をお忘れなくご持参のうえ、リラックスしてお店にお越しください♪
<しっかりとした面接>というよりは<会話ベースのカジュアルな雰囲気>で実施したいと思います。
どこに魅力を感じてくださったか、ご応募をいただいた理由をはじめとして
入社後楽しみにしていること、チャレンジしたいことも教えていただけると嬉しいです★
◆シフトのご相談、お店やスタッフの雰囲気のご質問などもお気軽にどうぞ!!