「なごみ」をコンセプトに患者さんが和やかに治療を受け、そして
スタッフが和やかに働ける環境作りを考慮したクリニックとなって
います。
お仕事に関しまして、私たち医療従事者は患者さんへの献身が仕事
ですが、そもそも私たちひとりひとりの人生、生活の質が担保され
てこその仕事であると考えています。
それぞれのスタッフが生活、人生を豊かにするための一つの重要な
エッセンスとしてこのクリニックでの仕事に励んでいただければ幸
いです。
治療に関してはインプラント治療が多く、自費診療に触れたい方の
学びの場にできればと考えています。
もちろん、インプラント治療等の経験がない方、浅い方でも仲間と
して一から教えさせていただきますので、心配せずにご応募くだ
さい。
もちろん、保険診療においても手を抜かずに自分たちにできる限
りの治療を行うということを信条に治療に取り組みます。
他のクリニックにも胸を張って見せることのできる治療を行いま
すので、その仲間になってくださる方を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。